さわメモ

たまに更新、WSとか界隈とかいろいろ

名古屋東京ツアーとリンク集

 

しんどかったです(小並)

毎期毎期トリオ組んでくれる人もいるのでなるべく遠征もして多くの地区に行きたいのですが、このツアーはもう...

 

というわけで名古屋地区、東京地区の連日開催に両日出場してきました。今回はそのレポートです。

・道順

車で名古屋前日入り、ネカフェ泊まり

名古屋地区

終わり次第新幹線で東京入り

トリオ面子の家泊まり

東京地区

トリオ面子の家泊まり(反省会)

秋葉原で遊ぶ

夜行バスで帰宅

f:id:anisawa:20171124030751j:plain

 

・名古屋前日

名古屋地区は関西からでも比較的簡単にいくことが出来るので毎回行っているのですが、今回は知人の車に便乗する形で行きました。

夜出発して、ネカフェで一泊し地区に臨むって感じでした。

前日までの疲れから車ではちょっと寝てたんですが、そのせいでネカフェに着いてから全く眠気が来ないせいで大変地獄を見ました。地区前に寝れないのはいつもの事なのですが()

ニコ生のTSで「だがしかし」の一挙放送を見ながらソシャゲしてコーンスープをひたすら飲んでたら朝になってました。夜中に見ると飯テロアニメですが、来年には二期も決まっているおススメできるアニメですので是非一度ご視聴ください。サヤ師可愛い。

f:id:anisawa:20171124030650p:plain

・名古屋当日

そんなこんなで一睡もしないままネカフェの無料モーニングセットのちんまい食パンと芋だけ食べて名古屋会場へ

当然の如く体調は悪いのですが、まあ普段会えない紙友達と話したりしてたら気分もマシになりいい感じに1回戦に

今期はキズナでレシピが載っていたので他のタイトルを作って持っていこうとか考えていたのですが、時間も余りなくいいものが出来なかったのと、やはりトリオである以上横に迷惑はかけられないので、今回も安定していたキズナを使用しました。

f:id:anisawa:20171124031932p:plain

・名古屋の戦績

ログホラ○

進撃○

ラブライブ×

リゼロ○

キルラキル

Sw○

Rewrite

サンシャイン○

ごちうさ×

7-2 準優勝

勝ちきれない()、中堅のRewriteが頑張ってくれたおかげでレシピまで達することが出来ました。トリオは自分だけが勝っても上がれないので常に横には感謝です。

そんなこんなで会場で蛍の光が流れ終わるころにはゆっくりする時間も無く、レシピはデータで送ってくれと言われ会場を追い出されました。

ここで行きの車で一緒だった面子と別れ、一人東京へと向かうんですがこの時朝から何も食べてないやら寝てないやら集中切れてるやらでもうボロボロでした。

f:id:anisawa:20171124033321j:plain

 なんとか新幹線の指定席で切符を買って、席に座って数分で意識を失ってました()

気がつくとそこは新横浜で東京のメンバーと連絡を取りつつ、隣のクチャラーのBBAをイヤホンでケアしながら21時半ごろには東京に着き、無事合流することが出来ました。朝からしょぼい食パンと芋しか食べてなかったので死にそうでした()

合流した二人は既に夕食を済ましており、「チャーハン美味しかった」などとのたまうので大変ポカポカしながら彼の家に行き、スーパーのパンをむしゃむしゃしてました。(別にパンが好きなわけではありません)

 

f:id:anisawa:20171124034640j:plain

 

 シャワーを浴びたら疲れがどっと来て、その日は軽く話してそのまま寝てしまいました。長い一日でした。

ここからはこちらをご覧ください。沢界隈員でもある東京トリオの面子のブログです。

nk-mdt-893.hatenablog.com

 こちらにトリオの経緯含めて詳しく載っております。手抜きじゃないよ()

 

・まとめ

帰る頃には疲労困憊でしたが、名古屋では結果も残り、東京でもまあまあ満足いく戦績を出すことが出来ました。この強行軍にも意味はあったし行ってよかったと思います。でももう二度としたくない旅行プランだったので次回があるとすればもっと計画的な旅行プランを立てたいところですね。

f:id:anisawa:20171124041353j:plain

 

・ おまけ

前々日にアドバイスしたのに名古屋地区決勝であろうことか対面に来て滅ぼしてきた沢界隈のはらだいこ担当のごちうさのブログです。タイトルがイキリ過ぎです。

gameranbu.jp

 

名古屋地区決勝で中堅の対面に来たシンフォギアを使っていた沢界隈の急に面白いこと言い出す担当のブログです。シンフォギアの構築は多様なので一つの参考にぜひ

tocage.jp

 

 結果を残したわけではありませんが、名古屋地区にも出てアイマス一本で頑張っている沢界隈のきついオタク担当のブログです。

coveofsummer1224-imas-ws.hatenablog.com

 

 

 

おしまい